スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←タイトルなし →男性だけの問題ではありません。女性も気づかないだけです。


  • 【タイトルなし】へ
  • 【男性だけの問題ではありません。女性も気づかないだけです。】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

自動車関連部品

スタッドレスタイヤ

 ←タイトルなし →男性だけの問題ではありません。女性も気づかないだけです。
そういえば昨日の夜の天気予報で来週雪が降りそうですなんて言ってましたね。
降りますか?
今日が9日ですから、早いところでは降るんでしょうか?


スタットレスはなんといっても早めの注文がお得です。
昨年は在庫切れになりましたね。
なんせ道路交通法違反になってしまいますから。
まずは金額だけでも調べてみましょう。

こちらセレクションパーツさんのサイトです。


こちらはオートウェイさんのサイトです。




代表的な2件ですね。
どちらも丁寧な対応で感じのいいところですね。

最近は輸入タイヤも進歩しています。
個人的な感想ですが少しうるさいです。
普通のタイヤとランフラットタイヤくらいの違いですね。

どちらにしてもタイヤには変わりないです。


話しは変わりますが空港で駐車場なかった事ありませんか?
僕は数年前に何度も。
今は懐事情により空港に近づく事もなくなりましたが。

こんなサイトがあったんですね。

で着いた空港からレンタカー、
スムーズですね。
できるって感じがします。




  • 【タイトルなし】へ
  • 【男性だけの問題ではありません。女性も気づかないだけです。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【タイトルなし】へ
  • 【男性だけの問題ではありません。女性も気づかないだけです。】へ
